にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

今月の練習量

9月の練習量

スイム:1,800m
バイク:322km
ラン:209km

ま、こんなもんでしょ。
8月にトライアスロンが終わって、これからマラソンのシーズンが
やってきたことを思ったら、ランがちょい少ないかな。
でも、200km以上走ったのなんて、今年初めて。
ほとんどの月は100km前後で終わってるので、
いかに1月から8月は走っていないかということだ。

これからのシーズンは、バイクは時々のサイクリング程度でいいので、
理想を言えば1週間に1度の水泳と、あとはランニングをしっかりできれば。
・・・って、たぶん、9月の初めもそう考えていたような気がする。

きちんと計画を立てないのが自分のやり方なので、
10月も(いいように言えば)自然体で体を動かすんだろう。
変に力を入れないことが続ける秘訣だと思うし。

<< 走ってるけど飲んでる | ホーム | このままではいけない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP