にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ご結婚おめでとう

きのうは友達の結婚式があって、その二次会に行ってきた。
おめでたい席に足を運ぶのは、おめでたい気分になれてホントにおめでたい。

会場に着いてしばらくすると、昼間に披露宴を終えた二人が
とっても幸せそうな笑顔で入ってきた。
みんなが拍手をしながら「おめでとー」って声をかけてる。
幸せそうな人を祝福してると、こっちまでシアワセな気分になってくる。

081027missi02.jpg

この二人、たぶん2年ちょっと前まではまったくの他人だったはず。
それが、ランニングを通じて知り合って、今や夫婦になってしまった。


そっかー、ランニングって靴のヒモだけじゃなくて人の縁も結ぶんだぁ。


そういえばこの2年ほどの間に、ランニングを通じて知り合ったカップルが
何組結婚したことだろう。
このお二人もすごくお似合いだし、これから結婚しそうなカップルも
何組かいるし・・・。きっとその人たちも、言ってる間に結婚するんだろう。


そっかー、ランニングをしていると、マラソンのゴールだけじゃなくて
恋のゴールもやってきたりするんだぁ。


へんなことに感心してる場合じゃなく、きのうはホントに楽しい二次会だった。
飲んで、食べて、楽しくおしゃべりして、みんなが幸せそうだった。
とっても純真で、とっても爽やかな二人を前にして、みんなが
心から「お幸せにね」って言ってあげたい気持ちになっていたんだと思う。

あえてこっちが祈らなくてもそうなるだろうけど、
いつまでもお幸せにね。

<< iPod購入 | ホーム | 福知山試走 >>


コメント

ありがとうございました

ボクたちも多くの人に囲まれて
楽しい時間を過ごせました~
出会いというのはほんと不思議ですね
結婚するなんて思ってもみませんでした。。。

これと言っておもてなしもできませんでしたが
楽しんでいただけてよかったです

チロル、忘れなければよかったのですが・・・

何かの縁で出会ったのだから
その出会いを無駄にせず
過ごしていけたらいいですね
これからの出会いも楽しみにします。

コングラッチュレーションズ

ハッピーキャンパーと相方さん
ご結婚おめでとうございます。
こちらこそ、日曜日はとっても楽しかったです。
幸せそうなお二人を見ているだけで私たちも幸せでした。
その上、翌日に事務所までチロルチョコを持ってきていただいて・・。
これからも、いっぱい遊びましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP