にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

iPod購入

いつもリュックの中に入れていたiPodが壊れてしまって、
ハードディスクを認識しなくなってからそろそろ1カ月。

今までにも同じようなことが2回あって、
その時はApple Careの保証期間内だったので
2回とも新品と交換してくれたけど、
今回は保証期間もとっくに過ぎてしまっているので、
とうとう買い替えることに。

今まで持っていたのは液晶もモノクロだし、重たいし。
で、いろいろ、いろいろ、ほんとにいろいろ悩んだ結果、
iPod nanoにした。


なんで今日はこんなネタで書いているのかと言うと、
朝から事務所で仕事をしていたところ、
ジャジャーン、先週注文しておいたiPodが届いたのだ。

通勤電車の中でイヤホンをして、
押尾コータローのギターを聴きながらトライアスロンの
雑誌を読むのが最近の一番心地よい時間だったので、
またそういう日が戻ってくるのかと思うと、
新しいiPodに曲を入れるのが待ち遠しい。

081028nano01.jpg
アップルストアだけの限定色。(限定に弱いもんで・・)

081028nano02.jpg
裏面に馬場俊英の
「君はレースの途中のランナー」の
詩の一部を刻印。(無料)

<< 酸素カプセル | ホーム | ご結婚おめでとう >>


コメント

ぬおぉぉ~!
こんな刻印をしていただけるなんてミュージシャン冥利につきまする♪
先週発売された新曲『いつか君に追い風が』もなかなかの応援ソングです。
よかったら聴いてみてくださいね。
ついでに・・・
12月23日大阪城ホールで“1万人のピース”というライブをやります♪
よかったら遊びに来てくださいね。

以上、ダーリンからの伝言でした(*^_^*)

いつか君に追い風がもいいですね

馬場俊子さん
馬場俊子って誰や・・・。馬場俊子・・・・う~ん、誰だろう・・。
ってチョンバレやっちゅうねん。
この刻印、ミュージックプレーヤーが「私の曲を聴いてください」って言ってるみたいでいいでしょ。
ちなみに私の携帯に電話が入ると、
「♪終わりも始まりもせずに続いていく~道を君は今日も歩いている~」と馬場っちが歌います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP