にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

帰宅ラン22k

11月も13日だというのに今月はまだ3日しか走っていない。
少なすぎる。
あと10日でレースだというのに、さすがにちょっとヤバい気が・・・。

つーことで、今日は週に1度の帰宅ランを決行。

タイミングよく満月だったので、いつも真っ暗な河川敷も
月明かりでほのかに明るかった。

アシックスのターサーの性能がいいのか、
新しいソックスのアーチサポートが効いているのか、
4日前の3.5時間走の効果が表れているのか、
とっても軽快に走っている感覚があった。

軽快を通り越して、すごいスピードで走っているみたいに感じていた。
え?もう毛馬?
もう鳥飼大橋?
もう千里丘?
そんなふうにどんどんと通過ポイントを通り過ぎて、
あっという間に茨木まで帰ってきた。(ように思えた)

さぞかし時間も短縮したかと思いきや、
時計を見ると、アレ? 先週と同じ時間だった。
どうも3日間走っていなかったことで、
カラダが軽く思えただけみたい・・・・・。

<< 息子の走力は | ホーム | 本場のキムチ >>


コメント

今年またホノルルに出られるんですね。まことさんはお忙しい中いろいろうまいこと計画なさるので羨ましいです。
私はどうも精神的に仕事に追われちゃってていけません。仕事のプレッシャーは大好きなんですけど,それとは別の何ていうか暮らしのゆとりみたいなのを持ちたいものですね。

とはいえ今月はまことさんよりよく走ってて,すでに140km。ゆっくりだと私でもわりに怪我しませんね。

140km?

そんなに走ってるんですか。お忙しそうなのにどうやって走ってるんでしょう。時間の使い方がよっぽど上手なんでしょうね。
びいさんって、仕事だけじゃなくてすごく中身の濃い生活をされてるように見えて、こちらこそ見習いたいと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP