にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

朝走ると気がラク

土・日・月と、3日間ランニングから遠ざかっている。
そりゃイカンだろ、ってことで今朝は目覚ましの音でちゃんと起きて走ったところ、今朝の10kmは、やけに体が軽かった。
それは、3日間走っていなかったからか、雨上がりで涼しかったからか、ゆうべ早く寝たからか、土曜日のバイク100kmが効いてるのか、それとも体重が減ったからか・・それとも体重が減ったからか・・・それとも体重(もうええっちゅうねん)
たまにこういう、体が軽く感じる日はあるもんだ。もちろん逆に、きのう今日走り始めたビギナーのように重く感じる日もあるけど。

しかし朝のうちに体を動かしておくと、一日気分が楽になる。
あとはもう、雨が降ろうと、お菓子の差し入れが来ようと、飲みに誘われようと、
「今日はもう運動したもんねー」ってなもんだ。


つーことで、夜は8時45分に心斎橋のヴィトン前で待ち合わせ。
別の言い方をすれば、大阪国際女子マラソンの折り返し地点で待ち合わせ。
(そんな表現で理解できるのはランナーだけだろうけど)

なぜそんなところへ行ったのかというと、女の子に高級ブランドのバッグを買ってあげてデートに付合ってもらうためではなく、心斎橋で働いている友達が「おいしい焼鳥屋があるので行こう」と誘ってきたので、ホイホイやってきたというワケ。

寒くなかったので、ビアガーデン気分で外でいただく。

080520tori.jpg

刺し身も、焼いた物も、なかなか美味しい店だった。
ヤロー3人で店の外で風に吹かれながら、何年かぶりに飲んだんだけど、すっかり盛り上がってしまって、気がついたら終電ギリギリになってしまっていた。

そんな状態で家に帰ってから、こうしてブログを更新しているくらいだから、
明日の朝のランニングはおそらくパスだろうな。

<< ビーチバレー観戦 | ホーム | 初400m >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP