にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ハワイへ行く前に・・・

081213rx8n.jpg

今日は午後からクルマを車検に出してきた。
天気もいいし、担当の営業の人が暇そうだったので、
ついでにRX8に試乗させてもらった。(写真)

郊外の広い道路沿いにあるディーラーなので、道もすいていて
それなりにスピードも出せるしハンドルも切れるしブレーキも踏める。
評論家じゃないけど、乗っていて剛性感が高いのは分かる。
アクセルを強く踏むと、背中が貼り付くような加速感はないけど、
ロータリーエンジンは電気モーターのようにフィーーーーーンと
回転を上げて、遠くにあった景色がアッという間に近くにきた。

初めてスポーツカーを運転してみた印象は、
クネクネした高速道路とか走ったら気持ちいいんだろうなー、って感じ。


クルマの試乗なんてどうでもいいから早よ空港へ行かいかい!って・・・・。
すみません、行ってきます。

その前に荷物を詰めなきゃ。
え~っと、マラソンのゼッケン引換証は・・・・・・・・っと。

<< 2008ホノルルマラソン | ホーム | タイムスリップ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP