にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ハワイがくれたもの

081216hawaii09.jpg

ハワイで過ごしている時間の心地よさは
何のせいだろうかと考えても、自分ではよくわからない。

081216hawaii01.jpg 081216hawaii06.jpg

それは、ヤシの木がたくさん生えている景色のせいなのか、
波の音とハワイアンがいつも聞こえているからなのか、

081216hawaii02.jpg 081216hawaii05.jpg

人々の気持ちがゆったりとしてるからなのか、
オープンなスペースで食べる美味しい朝食なのか。

081216hawaii11.jpg 081216hawaii10.jpg

どんな人にとって楽しいところなのかというと、
早い話が、誰にとっても楽しい。

081216hawaii07.jpg <081216hawaii08.jpg

マリンスポーツをする人、ショッピングをする人、
何もせずに過ごす人・・・どんな過ごし方をしても気持ちいい。

ただ、ハワイに来て痩せることは絶対に無理。
なにせ何を注文しても「オエッ」ってなりそうなくらいボリュームが
多い。実際、ハワイの人、太り過ぎだし。
男も女も、胸や腰の肉がベロンベロンだし。
三段腹というのはあるけど、太ももの肉が三段になってる人もいるし。

ハワイが自分に与えてくれるもの。
それは幸せな時間と余分な贅肉。

レースが終わってからというもの、毎日食べ過ぎなのか、
1日に3回くらいトイレに座っている。
ウォシュレットじゃないので、しまいにはお尻がヒリヒリしてきて、
日本に帰ったら真っ先に痔の薬のお世話になったりして・・・。

あらら、ハワイで最後の夜を、下品な話で閉めてしまった。
考えたら、ヒリヒリしていても、していなくても、
そんなことはブログにアップする必要はない話だ。
でもホントに食べ過ぎでお尻ヒリヒリしてます。

<< 海外旅行の疑問 | ホーム | 2008ホノルルマラソン >>


コメント

ホノルルマラソンの感動が伝わってきますね!^^
みんなでゴールって感動ですね!

ハワイはサイコーですね。ストレスが吹っ飛びますよね。

このパンケーキって“エッグスシングス”(?)ですか?
ココ、めっちゃ美味いんですよね~?2年前が懐かしいです

羨ましい~^^

おかえりなさい

 マコトさん!奥様!ハワイでのマラソンと癒しの時間を存分に楽しまれたようですね。
世界の金融危機・経済デフレ・非正規社員の大量解雇とわが社の売上激減。悲しいこともありますが、元気を出さないと生きていけません。私も家族とかに(嫁と娘と道頓堀)・ふぐ(息子と三ノ宮)とおいしいお酒で活力を出しています。*自分だけ二回なのかい???
 ただ宣言ばかりで出来ていない体を動かすことはもっと明るい自分を見つけることが出来そうですね。頑張って少しだけでもチャレンジしたいと思います。
 とにかくおかえりなさい。

ハワイまた行きたい・・

しんさん
ハワイはサイコーです。
ストレスのスの字もない世界です。
雑誌で読んだんですけど、パンケーキのおいしい店って
いくつかあるみたいですね。
写真はモアナサーフライダーのザ・ベランダでヨメが注文した
パンケーキです。朝からいきなり5枚は多いと思いましたが。

カジヤンさん
ただいま戻りました。
経済的にいい話がないこのご時世に、社員旅行としてホノルルマラソンに行ってるような我が社は、もうヤバイかもしれませんね。
そして私もカジヤンさん以上に体を動かす必要がでてきました。
太って帰ってきたので・・・。

ホノルルおつかれさまでした~。会社のスタッフもつれていける社長はえらい。
わたしも、再来年くらいに社員旅行でホノルルいけるようになるよう、がんばります。

桂子さん
再来年ですか。それまで夢を見続けることができていいですね。
5年に一度くらいでいいから、社員旅行で海外に行けたらいいな~、
って今は思ってます。
常にマラソンがセットだと社員はかわいそうですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP