にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

めっちゃおいしそー

仕事やら、プライベートやら、仕事やら、仕事やら、
いろんな事が重なって毎日が忙しい。
そんな時に、疲れを察したかのように甘ーいスイーツが届いた。

ホント、うちほどお金を使わずに美味しいおやつを食べている会社は
ないだろうと思う。

今日いただいたのは、ヴィタメールのリンゴのパイと

090119_w01.jpg

チョコレートたっぷりのロールケーキ。

090119_w02.jpg

箱を開けたとたん、その場にいた全員から
「めっちゃおいしそー」という声が上がり、
デジカメの撮影会が終わるまで食べられないというくらい、
一気に部屋の空気が盛り上がった。

気持ち的に珍しくちょっとテンパッていたので、
甘い味がカラダ全体に行き渡っていくようで、
とってもとっても癒された。

ちょうど取引先の人も2人来ていたので一緒に食べてもらうと、
「いや~、いつもタイ焼きしか食べてないもんで」なんて言いながら
感激して味わっていただけたみたい。

甘いモノって、人をシアワセにしますな~。

<< 今週のもろもろ | ホーム | 陶器でできた丸火鉢 >>


コメント

うひゃー。おいしそう。まことさんの会社っていい会社だなあ。あまりに美味しそうなので「ヴィタメール」を検索してしまいました。次回の帰省時にはお店に行ってみまーす。

あら~。

「ヴィタメール」で『メタボーる』!

甘いものにはメチャ弱いです

京丸さん
ヴィタメールって、どっちかって言うとチョコで有名だと思ってたんですが、こんな美味しケーキも作ってました。
甘いものを目の前にすると、目先のシアワセしか見えなくなってしまって、
もう自分のカラダなんてどうなってもいいって思っちゃいます。

Frankさん
なんですか、そのシャレは。
「ニナ・リッチ」買って「皆リッチ」みたいなもんですか。

私のお腹は、なんとなくヤバいことになってるようで、
最近は見るのが怖いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP