にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

冬の空気が好きです

春のようなポカポカ日和が続いていたのに、
いきなり、さぶ~~。冬が一気に逆もどりした。

家から駅に向かって歩き始めたら、ほっぺたが冷たい。
でも、空気がキーンと冷えていて、
やっぱり冬はいいなーと思ったりもする。

地下鉄から出て事務所に向かって歩いていると、
シャッフル機能をオンにしているiPodから
ハワイアンバージョンのクリスマスソングが流れてきた。

偶然とはいえ、この冷たい空気は
♪walking in a winter wonderland~にぴったりな気がする。

お昼はポタージュのカップスープで胃袋を温めてからお弁当。

090217soop.jpg

こんな日はスキー場に雪が降ってるだろうか。
ああ、スキーして温泉に入りたい・・・・。

<< ゴルフ場沿いに夜ラン | ホーム | ガリガリ君の妹 >>


コメント

そう言えば

まことさんのブログには
スキーのお話がでませんね。
ぜんぜん行ってないのですか?
“スキー”ってカテゴリーあるのに(0)だし・・・。

ああ、●●●して温泉に入りたい・・・・。

スキー帰り

今日、上の息子が学校のスキー合宿から帰ってきました。
夏かというぐらい暑かった15日から行ってたのですが、
昨日、今日は、ハチ高原、吹雪いてたみたいです。
「雪が片栗粉みたいやった」と言ってました。

ハチ北・ハチ高原

 息子が23日から友達とスノーボードに行くと聞いていたので、週末の暖かさで雪がなくなるんじゃないかと心配していました。(親バカの続き) しかし、なんとかなりそうな寒さになって、嫁さんと二人で安心しています。さて、マコトさんのブログで、スキー話が無いのは、受験の息子たちに気を使っているのだろうと思います。お兄ちゃんの合格の翌日から信州ですか???

これでもスキーヤーなんですけど・・・

Frankさん
去年は入院してる父の世話をしていたので、今年は息子の受験勉強に付き合ってたので、スキーの計画は立てませんでした。
確かに、プロフィールの欄に「趣味:スキー」なんて書いておきながらスキーネタがちっともないですね。

ところで●●●には何が入るんですか。
あ、わかった。「性転換」して温泉に入りたい・・・・。

dekoさん
息子さんの学校、スキー合宿があるんですか。
うらやましい・・・。
私も、小学校の頃にYMCAから行ってたスキーが一番楽しかったです。今から考えると、親は毎年よくそんな金を出してくれてたな、って思います。

カジヤンさん
お兄ちゃんの合格はかなり先になりそうです。
もしかしたら来年かも。
なにせ今のところ全敗らしいので・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP