にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

やっと行けた

090222ski.jpg

キャッホー!! スキーだー!

今シーズンの初滑りだー。

でも、この暖かさで雪はベトベトだー。

その上、午後からはこんな、まるで生クリームを重ねたような
変な雲が空をおおって、雨が降ってきたぞ。

090222kumo.jpg

体が濡れてきて、寒くなってきて、面白くなくなってきたので早めに
引き上げてハチ北温泉へGO。


滑った本数は少なかったけど、やっぱりスキーは楽しい。
何本か滑ってしまうと、もっと行きたくなってきた・・・・。

<< 昔なつかしいお菓子 | ホーム | これは春の陽ざし >>


コメント

良かったぁ~

スキーねた(1)になりましたね。
おめでとうございます。

なんとか「0」から脱出

Frankさん
一緒に喜んでもらってありがとうございます。
2月の下旬が今シーズンの初滑りっていうのもどうかしてますよね。
今年は、行けてもあと1回くらいかな・・。

行けましておめでとうございます。
一昨日に息子さんとタイヤ交換済ませちゃったかと思いましたが,まだだったんですね。
もっとも,きっと夏タイヤで問題ないですよね。

スタッドレスは履いてましたが・・

びいさん
ありがとうございます。
お察しのとおり、夏用タイヤでもなんら問題ないです。
まだ2月だというのに、もういつタイヤ交換しても大丈夫でしょうね。
ゲレンデの上の方は雨が雪に変わりましたけど、
それでもシーズンが終了するのは近そうに感じました。寂しい・・。

息子が今夜から

 今、月曜の夜ですが、息子がハチ北にスノーボードしに行くようです。大学の仲間4人で楽しんでくる計画なのですが、明日、明後日の天気の心配と雪質を気にしていますので、このブログは見せられません。まあ仲間と出掛ける事が良いのでしょう。しかしマコトさんはよく仕事して、よく遊びますね。私も見習いたい。

雪質は望めないかも・・・

カジヤンさん
平日だったらゲレンデもすいてるでしょうね。うらやましいです。
今週は傘マークが多いのが気になりますが。

よく仕事してよく遊んでるように見えますか?
私はぜんぜん遊べてなくて、仕事ばっかりしているようなイメージなんですけど、やっぱり遊んでますか。遊んでるんでしょうね。
ぜんぜん遊び足りないんですけど・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP