にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

半年かかったホイール

1週間に1度くらいの割合だけど、3月からチャリ通を復活させている。
今朝は淀川の河川敷を走って、毛馬までは行かず赤川鉄橋を
事務所とは反対の十三方面へ渡り、アスリートカンパニーに立ち寄った。

090331ac01.jpg

去年の9月、ボントレガーの展示会の直後に注文したホイール、
まだ届かないのかなと思ってきのう電話してみたら、
「ちょうど届いたばっかりなんです。今梱包を開けようかと思っていたところなんです」とのこと。(←←←ほんま?)
でも店で入荷の様子を聞いていると、
どうやら本当らしいと思えるような話だった。

店長も年内には入ると思っていたのに、パーツによっては相当遅れたらしい。
そういえばトレック・ジャパンのホームページも、ずっとバイクの紹介ばかりで、
ボントレガー製のパーツ類のボタンをクリックしても
「2009年度の商品ページは現在制作中です」と出るだけで、
新しいページに更新されたのはつい最近のことだった。

ま、9月に注文しておいて3月までボーっと待ってる客も客だけど。

店には注文していたレースライトエアロのホイールと
シマノの105のコンポが届いていた。

090331ac02.jpg

よっしゃ、これで練習不足を補えるぞ。(違うやろ!)

<< 始まりの4月 | ホーム | クレーマー、クレーマー >>


コメント

おっおぅ!

カッコイイホイールですね。
Black&RedのTrekに似合いそうです。
やっぱ、サドルはWhite or Redですね!
完成したら走りに行きましょう!
何が105に変わるのですか?
コンポ全て&クランクセットなんかも???

でへへ

これでもうハナクソほじりながらでもAve40はキープできます。
また走りに連れてってください。ヨメもうずうずしてますし。

コンポ全て&クランクセットなんかも105になります。
駆動系で残るのはペダルくらいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP