にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

コナミとコゴミ

先週までは忙しかったし、きのうも日曜日なのに仕事だったけど、
ゴールデンウィークはなんとか平和に迎えたい。

そんな気持ちで恐る恐る過ごしながらも今日は早く終われそうだったので、
ササッと片付けてコナミへ行くことにした。

昼間に琵琶湖トライアスロンの申し込み用紙を書いていたら
なんだか泳ぎたくなったので。

あいかわらず思うように前に進まない泳ぎだけど、
土曜日に少し泳いでいたせいか、土曜日よりはややまともに泳げた。
と言っても、100m単位で泳いでみたところ、5本が限界だったけど。

今日は合計1800m。
泳ぎ慣れていないのでカラダはヘロヘロだけど、
もっともっと泳がないと脂肪は落ちないんだろうな。

でも、去年しっかり泳いでいたせいか、去年よりも短い時間で
泳げるカラダに戻れそうな気もする。(甘いかな~・・・・)


家に帰ると、先週末に人からいただいた「こごみ」が台所に並んでいた。

090427kogomi.jpg

ヨメがそれに衣を着けて油に入れて、天ぷらにしている。
山菜の天ぷら。春やね~~。
食材はとってもヘルシーだけど、それなりにお酒もおいしくって・・・・、
ああ、カラダを絞ることの難しさよ。

<< GWあれこれ | ホーム | グラン・トリノはいい映画 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP