にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

トレイルシューズ買いました

6月はトレーニングにシフトする。
なぜならばぁ~・・・コンペに負けたから。

しかし悔しいなー。自分には何が足りなかったんだろう。
ま、決まってしまったことは仕方がないか。
でも、うちの事務所を買って競合に参加させてくれた担当の人には
悪いことをしたな・・。
今週は打ち合わせと撮影とで、あと2回東京へ行って、帰ってきたら徹夜もして、
今度の土・日も出勤するつもりで、カメラマンもスタイリストもコピーライターもキープしてたのにな。

ん? でも待てよ。
ということは今抱えている仕事量なら今日は早く帰っても大丈夫か・・・。

走りに行こっと。(気持ちの切り替えが早過ぎやろ)



てなわけで大阪城公園で約1カ月ちょっとぶりの15kビルドアップ走。
2日前に坂道のきついレースで鍛えられたのか、
最後の1周は今年に入ってから1番速く走れた。

でも、ヤケ走りじゃないので、念のため。

そして、練習会に来たついでに、
そろそろ手に入れようと思っていたトレイルシューズも買った。

080603shoes01.jpg

そしてそして、トレイルシューズを買ったついでに
ヨメのランニングシューズも買った。

080603shoes02.jpg

ストレス買いじゃないので、念のため。

<< 風向き | ホーム | 昼間からビール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP