にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ぼちぼちスイム

去年の4月は1万m以上泳いでいたけど、今年は3,000m。
5月は1万7,000mだったけど今年は今日が5月の初泳ぎ。

ジムで軽い筋トレのあと
アップ50m×6
100m×10(2’00)
200m×1
50m×10(1’00)
ダウン200m

合計2,200m。

泳ぎ込んでいないからすぐに乳酸が溜まるみたいで、
腕がダルくなってぜんぜん前に進まない。
クロールで50m泳ぐのに50秒くらいかかってしまう。

それでも自分は、ランよりもスイムの方が好きかもしれない。

泳ぎ終わったら体重が500g減っていた。

ああ、早く水着の似合うカラダになりたい・・・・・。

<< 減量に向けて | ホーム | 自転車で本番のコースを試走 >>


コメント

恐れ入りました。

アップとダウンだけで私が普段ジムで泳ぐ距離ですよ。
走る、泳ぐ、バイクとまことさんの体力は並み外れてますね~。
そんな体に似合う水着はレーザーレーサーですね!?
着るのに痩せそうですし。。。

ぜんぜんダメなんです

muraPさん
ぜんぜん並外れていません。
いや、ある意味、並外れて情けないかも。
レーザーレーサーって着るのに30分かかるらしいですね。
私の体型だと1時間かかるかも。
その間にトイレに行きたくなったらどうするんだろ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP