にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

珍しく今朝もランニング

今朝も早く起きれちゃったので珍しく2日続けての朝ラン。
でもきのうとは逆にすごくカラダが重い。
なんでその日によって重くなったり軽くなったりするんだろう。
疲労とか体調なんかが関係してるのかな。

小学生の集団登校の横を走り過ぎると、時々あることだけど
今日もひとりの子が走り出した。小学校のまだ低学年だろう。
ランドセルを左右に揺すりながら一瞬だけ前に出て、
そのあと力つきたみたいで小学生の集団の中に戻っていった。

うしろの方から
「おっちゃん抜かした」
とその子が自慢げに話しているのが聞こえてきた。


・・・誰がおっちゃんやねん。


やっぱり、おっちゃんか。

自分では18歳のつもりでいても、小学生から見たらおっちゃんだよな。

まあいいや。 坊主、今度会ったらまたおっちゃんが勝負してあげよう。


仕事の帰りは、事務所に置きっぱになっていたチャリで帰宅。
夜の河川敷は真っ暗なうえに、ウォーキングやランニングをしている人に
突然出くわしたりするのでスピードは出せないから、
ギヤを軽くして回転数を上げることを意識しながら帰ってきた。

本日の運動:ラン10k、バイク22k

<< スイム&バイク準備 | ホーム | 減量に向けて >>


コメント

ハッキリ言います!

>小学生から見たらおっちゃんだよな。

オッサンから見ても充分おっちゃんですよ!
あきらめが悪いです。

夜のバイクは気をつけてくださいね。

ああ、やっぱり

Frank*さん
やっぱり無理ですか。
髪の毛の張りもなくなってきたし、近くのものは見えないし、
記憶力もあやしいし、かなり進行したおっちゃんかもしれません。

夜のバイクは危ないです。この前もちょっとした接触が
ありました。気をつけて走るようにます。

おおさか遊ぶろぐ事務局と申します

突然のコメント失礼いたします。
おおさか遊ぶろぐ運営事務局の荒井と申します。

この度、2009年4月17日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンが
プロデュースする大阪地域のクチコミポータルサイト
『おおさか遊ぶろぐ』がオープンいたしました。

おおさか遊ぶろぐは、大阪周辺に在住のブロガーさんや、
大阪周辺をよく利用するブロガーさんたちと一緒につくりあげる
クチコミ情報サイトです。

詳細につきましては、下記URLを参照ください。
↓↓↓
http://www.osaka-asoblog.jp/about/

是非、一緒に『おおさか遊ぶろぐ』を盛り上げてくださいませんか?

突然のコメント大変失礼いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

おおさか遊ぶろぐ事務局


おおさか遊ぶろぐ
http://www.osaka-asoblog.jp/

オープニングキャンペーン実施中
http://www.osaka-asoblog.jp/campaign/


おおさか遊ぶろぐ事務局さま
おおさか遊ぶろぐ拝見しました。
すごく賑やかに盛り上がっているようですね。
大阪が盛り上がるというのは不眠の、いや府民の私にとっても
うれしいことです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP