にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

大会前夜

090523junbi.jpg

朝から集合して夕方に会場の設営完了。

16時から18時までは前日の受付。
その後も夜までいろいろ細かい準備は続く。
真夜中にコース上にラインを引きに行く人もいる。

自分はこれから事務所で仮眠。

ゆうべからずっと緊張している。
実行委員のみんなも今ごろは緊張してるんだろうな。

あした、大きな事故がなく無事に大会が終わりますように。

<< 水都大阪100kmウルトラマラニック | ホーム | スイッチが入ってもいいように >>


コメント

成功を祈ります。

いよいよですね。
頑張って下さい。

マラニック大会

 まことさん!私はマラニックという言葉さえ知りませんでした。マラソンとピクニックを合成したトレーニングから来ているんだってね。子供から馬鹿にされてしまいました。そして言葉だけではなく体感せねばと思いました。

きっと泣くんだろぉな

すごい!本格的なゲートが設置されてますね~
あと少しで最終ランナーがゴールされる頃でしょうか 
こちらは心配した雨も一日中持ち堪えました 
お天気は大丈夫だったのかな あと少しファイト!

ありがとうございます。終わりました。

muraPさん
ありがとうございます。無事に終わりました。
詳しくはまたいずれアップしますが、
今は疲れているので寝ることにします。

カジヤンさん
>そして言葉だけではなく体感せねばと思いました。
思うだけでなく、やってみましょう。

らんらんさん
先導しながら泣きそうになりました。なんとか泣きませんでしたが。
途中で夕立もありましたよ。
でもそれがランナーにとっては恵みの雨だったみたいです。

ラスト、自転車で先導していただきありがとうございました。後輪のタイヤの先だけを見つめて走ってました。
最後まで余裕はなかったのですが、根がスケベなもので
天神橋で可愛い女の子の撮影会をしている所だけは見逃しませんでした。

お疲れさまでした

タマゴンさん
え?私が先導させてもらったんですか?
じゃ、夕方の雨が降っていた時間帯ですよね。
もしもお役に立てたのならこんなにうれしいことはありません。

天神橋で、丸い銀色のレフ板を持っているがいたので何かの撮影だというのはわかりましたが、私にはお姉ちゃんが可愛いかどうかを見る余裕はありませんでした。

大会に関わらせていただいて、あらためてウルトラランナーの偉大さを感じました。本当にお疲れさまでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP