にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ナマモノ歓迎

090601reizo03.jpg

この白い冷蔵庫は、実は友達からもらったもので、
事務所の発足当時からずっと動き続けてくれていた。
うちの事務所に来てからも、すでに8年近くたってるので、
友達が家で使っていた頃を含めると、どれくらい働いたんだろう。

でも、今日でお別れなのだ。
リサイクル料という名の手切れ金のようなお金と一緒に、
配達のお兄さんに連れていかれた。

お疲れさまでした。
今までいろんなスイーツを保管してくれてありがとう・・・。

そして今日、そんな白い冷蔵庫くんの役目を引き継ぐために
やって来た黒い冷蔵庫くん。

090601reizo02.jpg

今までは右開きのドアだったけど、今度は左右どちら開きにでも
付け替えれる扉にしたので、試しに左開きにした。
で、冷蔵庫自体を時計回りに90度回転させて、こちらを向けてみた。

うおっ! なんて使いやすいんだ。
どうして今までこの置き方に気づかなかったんだろう。
ま、今までは右開きだったからこういう置き方は無理だったんだけど。

しかも今度は、(白い冷蔵庫くんには悪いけど)冷凍庫が下にあるので、
冷蔵室に入れた飲み物などがすご~く取り出しやすい。

これで心置きなく、シュークリームでもプリンでもロールケーキでも
冷やしておけるぞ。

これで心置きなくゼリーでもアイスクリームでもショートケーキでも
冷やしておけるぞ。

これで心置きなく(しつこいっちゅうねん)



今日の練習:スイム2,000m

5月の練習
スイム:9,600m
バイク:336k
ラン:138k

少な~~(それでも、どれも今年の新記録)

<< ひざのMRI | ホーム | 冷蔵庫がないと・・・ >>


コメント

ナマケモノ(私か?)が歓迎されてるのかと 
本気で思っちゃいましたよ~(^0^) 
新しい冷蔵庫がきてホッと安心ですね♪ 

私こそ

らんらんさん
ナマケモノを歓迎したりなんかしたら、ナマケモノの私は
もっとナマケモノになるじゃないですか。
新しい冷蔵庫は、当たり前ですけどよく冷えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP