にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

参加を許可します

仕事で帰りが遅くなったので、今夜はブログの更新をせずにさっさと寝よう。
そう思っていたのに、こうして投稿画面を開いてキーボードをたたいているのは、家に帰ってきたらこんな封書が届いていたから。

080606nakajima01.jpg

愛媛県松山市のトライアスロン中島大会事務局と印刷してある。
きた、きた、ついに来たぞー。
封を開けると何枚かの書類が入っていて、いちばん上には「参加許可証」なるものが。(許可制だったんだ)

080606nakajima02.jpg

第23回トライアスロン中島大会の参加を許可いたします。

かしこまってそんなふうに書かれると、わけもなくちょっとおじけづいてしまって、かえって逃げ出したくなってしまう。
中身をよく読んでみると、申し込みが定員を超えたので、選手の選考をさせていただきましたと書いてある。そういえば、抽選になった場合、初参加の人は通りやすいと聞いていたけど、やっぱりそうだったのかな。

出場が決まったからには、頑張って練習しないと。
この2週間くらい、ろくに練習できてないしな・・・・・。今日も走りに行こうと思っていたけど、仕事が混んで行けなかったし、事務所に置きっぱになっていたバイクに乗って帰ったので、暗い道を20数キロ走ることはできたけど、そんなのは何ほどにもトレーニングになっていないし。

家に帰ったらなぜかロールケーキとかがあったし。
「一時(ひととき)のしあわせ純生ロール」っていう、気持ちが引き寄せられていきそうなネーミングだし。
食べてみたら抹茶のスポンジと生クリームと黒豆の味が混ざっておいしかったので2切れも食べてしまったし。

あ~、なんか無性にプールで泳ぎたくなってきた。

080606nakajima03.jpg

<< ヨメのバイクを | ホーム | 風向き >>


コメント

食べちゃいましたか!

抹茶ロールの断面がクマさんに見えるのは
ボクだけかなぁ・・・。
カエルさんにも見えます~。
青けりゃドラえもんにも見えまする~。
早く食べてって言ってましたか・・・。

Frankさん
確かにこの断面はクマさんにもカエルさんにも見える。
全部食べずに置いといてよかったです。美味しかったでしょ?

今日はどうも。

先ほど無事帰宅しました。
とっても楽しかったです。
そしてチリ鍋も最高でしたょ。
また、我がブログにネタアップしますので
お楽しみに。

Frankさん
こちらこそ今日はありがとうございました。頼りにさせてもらってよかったです。そのうちヨメとお家まで走っていきます。

おぉっ!
ついに来ましたねぇ^^

がんばってください!


しんさん
ありがとうございます。
あんまりがんばってませんけど、がんばります。
しんさんも確か、この夏トライアスロンデビューのつもりをされてませんでしたっけ。何かの大会にエントリーされたら教えてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP