にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

今年の出場レース決定

090611tr.jpg

今シーズンは3つのトライアスロンに申し込みをして、
今までにびわこだけは参加通知が来ていたんだけど、今日家に帰ったら
一気に残りの2つの大会からも郵便が届いていた。

ドキドキしながら封筒を開けた結果、今年の出場大会が決定。


●7月5日 びわこトライアスロン
 (スイム600m バイク22k ラン7k)

●8月23日 トライアスロン中島大会
 【なんと落選】・・・・・ショック~~~~。めちゃショック~~。
 去年、初トライアスロンで出てみて、すごくいい大会だったから
 毎年出たいと思ってたのにぃ~。

●9月6日 トライアスロン伊良湖大会
 (スイム2k バイク62.7k ラン20k)




これで正月に立てた、トライアスロンに3本出るという目標も、
ショートで2時間半切るという目標も難しくなってきた。

人に聞いていると、今年はどの大会も当選する確率が低いようなので、
3つのうち2つ出られるというのは順当な確率なのかもしれない。

お願いだからトライアスロンがブームになったりしないでくれ~。
マラソンといい、自転車といい、どうして自分が始めるスポーツはみんな
ブームになっていくんだろう。

ま、決まったことは仕方がないので、
びわこのスプリントと伊良湖のミドルで気持ちよく完走できるように
悔いの(あまり)残らないトレーニングをしよう。


それにしても中島はショック・・・・・・。

去年知り合った人たちと、また会えると思ってたのに・・・。

カーボパーティで、お刺身いっぱい食べようと思ってたのに・・・。

みかんジュース、6本くらい買って帰ろうと思ってたのに・・・。

<< 朝チャリ、夜ラン | ホーム | iPhone買うぞ >>


コメント

今週7/5はレースなんですね
がんばってください

僕も自転車を買うか悩んでいます
もし買ったらトライアスロンにも挑戦します(ホントは石垣島トライアスロンに出てみたいのですがi-179i-201

練習不足ですが

★しんさん
そうなんです。週末は今シーズン一発目のレースなんです。
そのあとの大会に気持ちよくつなげられるようにガンバります。

自転車を買うかどうかの悩みが解決する方法を教えましょう。

それは、
買うことです。

一緒にトライアスロンしましょうよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP