にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

エアコン ON

クルマのエアコンも、事務所のエアコンも、
今シーズンはまだスイッチを入れていない。

でも今日は初めて、事務所のエアコンのスイッチを入れた。

090618air.jpg

今までは入口の扉を開けたままにし、廊下の非常階段の扉を開け、
部屋の窓を開けていたら風の通り道ができて
それなりに不快感なく過ごせていた。

さすがに今日は、気温32℃を超えた状態で
クライアントが訪ねて来るというのをきっかけに冷房を入れた。

空気がヒヤ~っとして涼しい。
でも外へ出たら温度のギャップで疲れそうな気もする。

今日スイッチを入れたということは
あしたからは毎日エアコンのリモコンの
[運転]というボタンを押すんだろうな。

<< 息子にやられた | ホーム | 地下に食品専門スーパーがオープン! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP