にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

街の中で思い出ラン

ここのところ、ちょこっと忙しいのが続いていたけど、
今日はスパッと終わって大阪城公園に走りに行ってきた。
いつ以来のランニングかとさかのぼってみたら、なんと10日ぶりのラン。

この10日間、いったい何をしてたんだろう。
う~ん、ただただ朝寝坊の毎日を送っていたような気もする。

今日はゆ~っくりと街中ランニング。
森ノ宮から東に向かい、(ああ、去年亡くなった千代ちゃんがいた病棟だ)
などと思いながら国立病院の前を通り、
そこから南下して、上本町の昔5年間ほど住んでいた家のほんの20mほど
そばを通り、まるで思い出めぐりランみたいなコース。
ペチャクチャとしゃべりながら、1時間で走った距離は8.5kらしい。

そんなゆる~いランニングでも、半月板の割れた右膝は痛くなる。
やっぱりMRIの画像を持って、大きな病院で相談してみようかな。


家に帰ってから、日曜日に収穫したビワを食べてみた。

090624biwa01.jpg

090624biwa02.jpg

この前に見た時は、カラスがビワの木に止まって、くちばしでパクッとくわえて
飛んで行ったので(おいしいのかな??)と思っていたが、
食べてみると、うん、なかなかいけるじゃん。

鳥にやられる前にもっと収穫しよっと。

<< 彼女の一周忌 | ホーム | スポーツジム臨時営業 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP