にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

レース3日前

6月の練習量
●スイム:12000m
●バイク:サイクルコンピュータの電池を交換したらリセット(ちゃんとメモして
おけよ~)されてしまって不明。たぶん200kmも走っていない。
●ランニング:134km

なんか、迫力のない数字だな~。
しょぼいというかなんというか。
日曜日は今年一発目のトライアスロンなのに、だいじょーぶかぁ?

レースを3日後に控え、雨が上がっていたので預けっぱなしにしていた
バイクを取りに行ってきた。

ホイールのスポークを調整してもらった後輪は、
お~、さすが職人芸、シャーっと回しても
ほら、ぜんぜん左右にブレない。
・・・って写真じゃわからないか。

090702bike.jpg

ついでにスペアのチューブと、それからレース用にカーボショッツを買って、
お金を払おうとしたら・・・・ホイールを調整してもらった工賃はタダだった。
なんか悪いなぁ・・・。


今は仕事が忙しいので早くは帰れないけど、なんとか22時から
9日ぶりのスイム2200m。・・・って悪あがき以外のなにものでもないか。

あしたは、朝起きれたらランニングをして、起きれなかったらそのまま
レースの日を迎えよう。

自然体、自然体。

<< びわこトライアスロン | ホーム | iPhone入手 >>


コメント

ε=┏( ・_・)┛御健闘をお祈りいたします!

いよいよですね~(^-^)
頑張りすぎず楽しんできて下さいね~\(^O^)/

ちゃんと走行距離測ってる、いや、測ろうとするだけスゴイです。
私も、5日は、初アクアスロンです。
タイムより、真っ直ぐ泳ぐのに専念します。
お互い、自然体で、そこそこ頑張りましょう。

テキトーに頑張ります

★GORRIKOさん
ありがとうございます。
今年は中島へ行けない分、ほかの大会で楽しんできまーす。

★すみちゃん
いいっすねー。そこそこ頑張るっての。
それでもスタートするとスイッチが入ってしまうんだろうけど、
お互い、無事に陸へ上がってこれるように祈りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP