にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

最後だけダッシュしとる

今日はトライアスロン後、初めてのスイム。
やけにカラダが軽くてスイスイ泳げたものの、
距離が伸びてくるとしんどかった。
目の前の大会の距離、つまり600mを泳ぎきるための
練習しかしていなかったんだなーって、つくづく思う。

今から2カ月で、フツーに2000mを泳げるようにならなければ・・・。
が、がんばるど、おーっ!


家に帰ってオールスポーツで写真を検索したら、
ゴール前の走っている姿がアップされていた。

090709run01.jpg

090709run02.jpg

090709run03.jpg

最後だけメッチャ走ってる。
途中もこんな走りだったら、ラン64位なんてことはなかったのに。
でも、最後だから、どこに残っていたのか、力が出るんだよね。

<< 新しいMacBook | ホーム | 完走証を送っていただいてありがとうございます >>


コメント

カッコいい!

後ろの人も必死の形相で追随してますね~ 
泳いで漕いでのあとのランってキツいんでしょうね 
私も長く動き続けられるのが課題です 
伊良湖もガンバってくださいね~ 応援してます♪

スイム

トライアスロン参戦の準備を始めたものの、スイムは苦手ですわぁ。やっぱり2000m泳げないとだめなんですね。近所の自転車屋さん(トライアスロン経験者)も、海で1800m泳いでタイム計れって言われました^^;

伊良湖がんばってください。



★らんらんさん
なんでこんなにダッシュしてるのかと言うとですね。
ゴールの100mくらい手前から後ろの人がスパートをした足音が聞こえてきたんです。ゴール前で抜かれるのはイヤなので必死で逃げたというのが真相です。
私も長く動き続けられるのが課題で~~~す。

★しんさん
海で1800mのタイムなんて計ったことないですよ。
去年のトライアスロンの前も、普段のプールでの練習で止まらずに泳ぐ距離はせいぜい400mでした。
それ以上長い距離は1500が1回と800が1回くらいです。
はりきって練習するよりも、ランと同じで継続が大事なんだな、って思ってます。

追っ手のランナーさん,追い込みでは足が増える??
2枚目写真では3本になってるような(モニターはCRT推奨)

ミュータントですかね

★びいさん
そうなんです。後ろの人、ゴールを駆け抜けた時には足が5本に増えてました。(後ろの人、失礼。ウソです。)
私も腕が4本くらいあったら、もっと速く泳げそうなんだけどな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP