にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

スイミング&スイング

夕方からプールへ行った。

そこそこ泳げるようになってきたような気がしていたけど、
2日続けてのスイムは最初から腕がだるかった。
アップ50×6本
100×10本
あとはテキトーに泳いで合計1600mだけ。


ヨメがゴルフに誘われたらしく、
その練習に付き合うために、その後は珍しく打ちっ放しへ。

ゴルフは4年前に始めて、1年間だけやって、
それっきりコースには出ていない。
マラソンに挑戦していなかったら続けていたかもしれないけど、
今となってはめっきり遠ざかってしまった。

ゴルフバッグの中にプリペイドカードのようなものも入っていたけど
使い方も忘れてしまっている。

090712golf.jpg

打ってみると、あいかわらずヘタだった。
でも、機会があったらまたやってみたい気もしないでもないような気も
しないでもない。

<< チャリ通と仕事の両立は難しい | ホーム | 新しいMacBook >>


コメント

ゴルフって…

私もゴルフは…『打ちっぱなし』でバイトもしてましたし…レッスンプロの方とも何人かお知り合いになったことも…父親はシングルなので何度かトライもしましたが…10数年前に出した結論は『向いてない』でした…(^^;

仕事上もやってるといいんでしょうけど…

緑に包まれた中で一日体を動かす…あれ?んじゃ『トレラン』でいいんじゃないですかね?

そのうち『接待トレラン』とかって…なりませんよね?(^^;

ゴルフ(^^;)

ボクもゴルフ練習場の貯球カードには2年まえに10,000円チャージしてから1500円しか使ってません。

今週末は土曜につくばで8耐で当日は現地宿泊。
19日夕方に名古屋へ帰って、20日はゴルフなのです~~!!
ちゃんとクラブに当たるかな??(^^;)

昔はゴルフしてたっていうランナー多いですよね

★シンさん
「お、ナイスステップ!
しゃちょー、密かに練習してましたね~」
って感じですかね、接待トレランって。

私自身、ゴルフ場がクライアントの仕事もしてるんですけど、
それで上達するわけもなく、いまだに140も切れないドヘタです。

★ナリシンさん
トライアスロンの練習会して、泊まりで8耐へ行って、そのあとゴルフですって?
ぜったい仕事してないでしょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP