にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ミステリー現象・・・・

7月の練習量
 スイム:18000m
 バイク:218km
 ラン:163km

自分で思い描いていたよりもずっと少ない。
でもこれが結果だし。今月頑張ろう。って今月は飲みに行ってばかりで
まだスイム0メートルだけど。

ま、そのへんは自然体で、って言ってるあいだにレースの日が
来てしまうんだろうな。


最近、通勤を利用したトレーニングと関連して事務所でひとつの
ミステリー現象が起きている。

それは、なぜだかわからないけど、
日に日に事務所に靴が増えていくこと。

090806puma2.jpg


帰宅ランやチャリ通勤に関係していることには違いなさそうだが、
この謎が自分の思考力では解き明かせない。
・・・なんで靴が事務所に増えていくんだろう。
世の中には理屈では説明のつかない、科学では証明できない
不思議な出来事がほんとうにあるんだ。

あした、まとめて持って帰ろっと。

<< 箕面トレイル | ホーム | おいしいものを食べたらアゴが落ちる? >>


コメント

椅子のローラーでケーブルを踏みそうなのが心配なIT職人でした。

それは…

ま、老化現象のひとつということでしょう。
気をつけてくださいね。

ちなみに、私がまことさんと出会う前に勤めてた会社の後輩の話ですが。
泉北急行車内に靴を2度も置き忘れて(??はき忘れてかな?)、
はだしで降車したという子がいました。

★びいさん
ほんとですね。今見たら写真に写ってるのは電源ケーブルやLANケーブルや光電話のケーブルでした。ただ、この椅子は今は使っていません。
私たちが座っている椅子の足下にはケーブルはありませんのでご安心を。とは言え、こうして見るとあまりにも無防備で乱雑ですね。

★dekoさん
それ、大人の話ですよね。よくマイカーを土足厳禁にしていて、道路に靴を脱いだまま行ってしまう人はいますが、電車に靴を置き忘れますか・・・??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP