にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

サイモンさんと合同練習

気がついたら10日以上泳いでなくて、きのう11日ぶりに
泳ぎに行ったら信じられないくらい泳げなくなっていて、
こりゃヤバイと感じたので今日も泳ぎに行ってきた。

でも今日はいつものスイムとはちょっと違う。
いつもは茨木のコナミに行くけど、今日は北浜のコナミ。
なぜかというと、今日の目的は、仕事帰りに
サイモンさんと合同練習をすること。

北浜のコナミは、日本一背の高いマンション、ザ・北浜タワーの
中に入っている。

090811tower.jpg

7時半頃にプールへ行くと、サイモンさんはすでに泳いでいた。
二人が会うのは、去年の中島トライアスロンの後で飲んだきりだから
ほぼ1年ぶり。

北浜のコナミは、新しい施設だけあって、すごくきれい。
新しい古いとは関係ないはずだけど、プールの水まできれいだった。
そこで今日はスイム2200m。
その中で今日は今シーズン初めて1500mという距離を連続で
泳いだ。今までは最高でも800mを1本泳いでいただけなので、
自分としてはすごい進化。


で、そのあとは近所の焼き鳥屋へ。
今日のメインはこっちだったりして・・・。

トライアスロンの話からアニメ、映画、アート、Macにいたるまで
共通の話題が多すぎて時間が足りないくらいだった。

090811saimon.jpg

とっても楽しかったので、これからちょくちょく
こういう機会が増えるような気がする。

それにしても今月はよく飲みに行っている。
よく覚えていないけど11日のうち6日以上はどこかで飲んでる。
スポーツ&ドリンク、この習慣はいいのか悪いのか。
いや、きっといいんだと思う。と自己肯定。

<< 膝の結論 | ホーム | 箕面トレイル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP