にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

裂けたキャップ

090828cap.jpg

伊良湖トライアスロンまで残り10日を切った。

iPodが壊れた翌日、プールへ泳ぎに行って、
スイムキャップをかぶろうと思ったら
ビニールのスイムキャップが・・・・・裂けた。

こんなの初めて・・・・・。
なーんか、やな予感。

いや、大会前にトラブルが起きてよかったと思おう。
その方がプラス思考だし。

<< 簡易包装・・・? | ホーム | 音楽を聴きながらのランニングは・・ >>


コメント

メッシュ

今日はめっちゃ久しぶりにパソコンからです。
いつも、読んでますが、携帯なので、コメントはかけていません(mixiが携帯用に変換~なので)

僕は練習ではメッシュのキャップを使っています。
シリコンは、熱くて(汗)

レース前の厄落としのようなもんですね!
がんばってください♪

だいじょうぶ、だいじょうぶ。

スイムキャップが破れるくらい頑張った!ってことですね♪ まことさんがおっしゃる通り、レース中じゃなくてよかったですね。

だいじょうぶ、これは吉報じゃ(←占いのばあさん風味で読んでね)。

身代わり地蔵(いや、キャップ!)

おぉ~~!!
これは何かの厄が落ちましたね?!
身代わり地蔵ならぬ身代わりキャップですな!!

これはまさに吉兆だと思います!!

だいじょうぶですよね

★のんちさん
厳しいトレーニングから解放されて少しゆっくりとされてる頃でしょうか。私も基本的にはメッシュのキャップなんですが、予備に何種類か使っていて、たまに中島でもらったキャップをかぶることもあります。
ありがとうございます。頑張ってきます。

★京丸さん
実はこのキャップ、去年他界した父が使っていたものなんです。捨てるのはモッタイナイので私も引き続き使っていたわけなんです。
占いのばあさん風に言うなら、「そりゃあの世で親父さんが災難を被ってくれたんじゃよ」ってことなんでしょうかね。

★ナリシンさん
みなさん共通しておっしゃってくれるのは、やっぱりこれは厄落としなんですかね。実は琵琶湖のレースの後も、ウエアの脇の縫い目がほつれて裂けていたんです。私に関わると裂けやすいのかも・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP