にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

冷凍庫にガリコーナー

今日は出勤する前にバイクでアスリートカンパニーに寄り、
大会前の点検をしてもらった。
ハンドルのガタつきがあったのでそれを直してもらったり、
サドルの位置を相談したり。

夜は最後の帰宅ラン。
ダメージが残るような、負荷のかかる練習はこれでおしまい。
帰宅ランの途中って、いつもそうだけど、
コンビニに寄ってアイスを食べたくて仕方がなくなる。
でもいつも我慢して帰ってくるんだけど、ついに家にアイスを
ストックしてしまった。

きのうスーパーでガリガリ君の7本入りパックを買ってしまったのだ。
でもそのおかげで今日はそのアイスを気持ちの支えにして
走ることができた。・・・・アイスの力は偉大なり。

家にたどり着いたら早速、お風呂に水を張って
ファンタグレープとアイスを持ち込んだ。

じゃーん。ランのあとに水風呂でアイス。
火照ったカラダを水風呂とアイスが冷やしてくれる。
世の中にこれ以上のシアワセがあるだろうか。

090831ice.jpg

あーあ、しかし、とうとう冷凍庫にガリコーナーを作ってしまった。

<< 全身をほぐしてもらう | ホーム | バイクの準備から少しずつ >>


コメント

ガリコーナー

この季節、冷凍庫にガリコーナーは必須です。

やっぱり

ほらぁ~やっぱり『冷凍庫にはガリコーナー』あるんじゃないですかぁ~(^o^)
いよいよ今週末…伊良湖にむけて準備も着々ですね!!
楽しんできて下さいね!!

必須ですか

★京丸さん
え?やっぱり必須ですか、ガリコーナーは。
私、ほんとは白くまも好きなんですが、値段につられて・・・・。

★シンさん
ううっ、シンさんと知り合ってしまったばかりに、甘い世界へ引きずり込まれてしまいました。
伊良湖はR○○さんが応援に来てくれるらしいので、メッチャ頑張れそうです。

「ガリコーナー」っていつからこんなにメジャーに
なってたんですか…(^^)
ガリのホームパックってサイダー味しかないですよね。
色々味が入ってると嬉しいんですが。
ちなみにガリガリくんは昨年販売本数は国民一人が2本は食べている計算になるとか…って地下鉄の小っちゃい広告で見ましたよ(^^)/

みんな大好きガリガリ君

★サッカー小僧さん
7本入が248円で売っていて、しかもその日はサティのお客様感謝デーで13円引き、235円で買えちゃいました。つまり1本33円ちょっと。安い~。
ガリガリ君は国民一人で2本は食べてるんですか。驚きです。
シンさんがいなかったら国民平均で0.1本くらいは減るでしょうけどね。

熱った体にガリガリ君

この夏は我が家の冷蔵庫にもガリガリ君が常備されています。
油断してると息子に食い荒らされていますが。
今日ジムの帰りにコンビニで赤ぶどう味を買って食べましたが、
ソーダー味しか知らない私には新鮮でめちゃめちゃ美味かったです。
ほかにも色んな味があるようですね~、知りませんでした。
体を内部から冷やすにはビールよりも効果高そう(のりPの旦那ではありません)です。

中毒に注意

★muraPさん
赤ぶどう味なんてあるんですか。
自称プロサーファーの私もそれは知りませんでした。
そんなに美味しいのなら来年あたり奥さんが、「去年の夏頃、夫に勧められて」なんて言ってるかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP