にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

やっぱり課題はバイク?

伊良湖の順位をパート単体で見ると、

スイム38位 バイク204位 ラン96位

すごい極端だけど、みんな得手不得手があるし、
種目によって極端な差がある人って、他にもけっこういると思う。

人のことはいいとして、自分の来年に向けてについて言うと、
ま、あれやね、なんちゅうか、比較的自分の強い部分を伸ばすのか、
弱い部分を強化するのか、考えるところかな。

でも自分は計画的にトレーニングする性分じゃないので、
今まで通りに、その時の意思や気分にまかせて練習種目や内容を
選ぶスタイルには変わりがないだろうけど。


それにしても・・・




 バイクが弱い~~~。



やっぱりこれは今後に向けて、避けて通れない課題だろうな。

そんなことを考えながら、今日は夕方からプールへ泳ぎに行った。
体を動かすのは実に一週間ぶり。
スイムはスイムで、自分の泳ぎで修正しないといけない部分は
わかっているつもり。それもひとつじゃないし。
今まではそれに目をつぶって泳ぎ込んできたけど、
これからは来シーズンまでたっぷり時間はあるし、
地道に矯正していこうと思う。

たぶん来シーズンまでにはきっちり修正できると思う。



問題はバイクや~。

<< 水上ビアガーデンでオフを満喫 | ホーム | トライアスロン伊良湖大会 4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP