にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

気がつけば3週間走っていなかった

久しぶりに大阪城公園の練習会に行くと、
今日は最終週の金曜日なので「ゆるゆる駅伝」だった。

前回の練習に参加したのが先月のゆるゆる駅伝だったので、
え?大阪城公園で走るのは1カ月ぶり?
そういえばトライアスロンが終わってから1歩も走っていない。
この3週間にやった運動といえば、1回だけプールで泳いだのと、
シルバーウィークの最終日にヨメとプチサイクリングに出かけて
自転車で25km走った、その2回だけ。

食べて飲んでるだけの毎日が続いていて、
体を動かしたいとか、そういう意欲が湧いてこなかったのに
久しぶりに走ると・・・・・・なんだこれは、
単純に気持ちいいじゃないか。

自分を客観的に分析すると、どう見ても
コンスタントにトレーニングするタイプではないみたい。

無いものねだり状態になるまで欲求を溜めないと
やろうという気が起きないタイプなのかも。

<< 人間と植物 | ホーム | ふと東京へ旅行に >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP