にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

まあ、梅雨だしね

金曜日の晩から3泊4日(バスの中で2泊)で信州へ行く。
土・日の 「RUN & WALK in 乗鞍」は去年に続いて2度目の参加。

070620norikura04.jpg

↑これは去年の写真。
今年は天気が悪いみたいなので、こんな景色は望めないかもしれない。
雨に備えてアレも多めに、コレも多めに、アレも入れておこう、コレも念のために・・と考えると荷物がすげ~多くなってしまった。
かばんの中は、下着以外はランニング関連のウエアとシューズだけなのに・・。

当日は、雨が降るなら降ってもいいぞー。
地球上で起きている自然現象を全身で浴びていると思えば、
道はグチョグチョでもそれはそれで楽しんで走れるだろうし。

・・って自分の立場でばっかりモノを考えるやろ、ホンマに。
ボランティアの人やエイドで食べ物を並べる人は大変なんだから。

<< それでも元気になれと望んでしまう | ホーム | 身近にあった恐怖 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP