にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

この土日は

人によって完走、いや感想はさまざまだと思うけど、
自分の中での一番は「カリブの海賊」だ。

その精巧な作りとリアルな動き、
奥の奥まで手を抜かずに作り込んだこだわり。
見終わったあとは拍手を送りたいくらい堪能していた。
2回見たけど、2回ではすべてを見れないくらい作りが細かい。
もうこれはアトラクションではなくパビリオンと呼んでも
いいような気がする。

あと、一番恐ろしい目に遭わせてくれたのは「タワー・オブ・テラー」。
ああいうのに弱いもんだから、もう怖くて怖くて、
「もうええ!かんべんしてくれー」って感じ。
また入りたいかと聞かれたらきっと(いや、たぶん・・)首を横に振る。

ただこれも、ホテルの中に飾られた世界中の財宝や、ホテルの壁に
描かれた油絵などは、感動すら覚えるくらいに作り込まれている。
それを見ながら歩いているだけでも十分に満足できる。



なんの話かって?


すんません。人が四万十ウルトラやかもしかマラソンを走っている時に

東京ディズニーランドとシーで2日間遊んでました。


091020tdl03.jpg

091020tdl01.jpg

091020tdl04.jpg

091020tdl02.jpg

<< 不整脈発見 | ホーム | トライアスロン用 iPhoneアプリ >>


コメント

あら素敵

最近、関東へのご旅行が多いですね。

ねずみーらんど、20年以上行ってないな(いつの話や)。
写真を見るとアトラクションはすっかり変わったみたい。
昔と同じなのはシンデレラ城だけなのかな。

シーはお酒が飲めるという話ですが
本当でしょうか。
本当なら行ってもいいな~。

飲めます

★京丸さん
シーはお酒が飲めるという話です。
でも寝不足のまま長時間の行列を体験して、なおかつ園内をさんざん歩き回っていながらアルコールを体に入れたらすぐに寝てしまいそうなので、私は飲みませんでした。
ホテルでビールとワインを飲んだら倒れるように寝てしまったので、その考えは正解だったように思います。
あ、京丸さんは別ですね。失礼しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP