にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

エントリー間に合った

加古川マラソンの締め切りは10月末だと思っていたら
10月23日締切に変更されていた。

「ヤッバァァ・・」とあわてて男子10kmにエントリー。
あぶなかったぁ~・・・って、もっと早く申し込めよ。


今日は先週に続いて大阪城公園にて天守閣周りの1周1.3kの
アップダウンを9周。合計12k弱。
時間の経つのは速いもので、
気がつけば先週の金曜日以来、1週間ぶりのランニング。

この練習は集団で走らずにひとりひとりがバラバラで走るので、
ぜんぜん頑張る必要もないし、自分の思うペースで走ればいいのに
つい頑張ってしまう。
今日も「不整脈パワーじゃ~」と思って走ったら、
最後の1周は先週よりも6秒遅かったものの、トータルでは
1分半早かった。

頑張りの度合いは人それぞれだけど
頑張らなくてもいいのに、どうして頑張っちゃうんだろ。
何人もの人が同じことを言っていた。

しんどい、しんどいと思いながら、よけいにしんどい状態へ
自分を追い込んでいったりする時がある。
ほんと、人間って不思議というか素直じゃないというか。

<< 柿と柿を交換 | ホーム | 不整脈発見 >>


コメント

お会いできますね♪

ふぅ~心配してましたよぉ 加古川エントリー間に合ったんですね(^0^) 
かもしかの日に他の用事が・・・てのはディズニーだったんだぁ~ 羨ましい! 
12月23日にお会いできるのが今から楽しみです♪

私も

頑張らないといけないのに、頑張らない。
しんどくも無いのに、しんどいと思い込む。
ほんと、駄目おやじって素直じゃないです(笑)

私も加古川10km申し込んでます。
ご一緒できますね。

では加古川で

★らんらんさん
すみません。鈴鹿のマラソンコースを上がったり下がったりせずにジェットコースターで上がったり下がったりしてました。
エントリーには間に合いましたが、体を仕上げるのが間に合うかどうか・・。

★muraPさん
あ、今度はちゃんと申し込まれたんですね。(危うく締め切られるところだったので人のことは言えないですが)
ここのところ練習量がすごく減ってるので、実際エントリーしてよかったのかどうかわかりません。
でもお会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP