にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

とろとろ~

足にきのうの疲労がモロに残っていたみたいで
今朝の朝ランはやけにしんどかった。
バネのない筋肉を動かしているみたいで、10kの距離が
15kくらいに感じた。

家に戻って風呂に入り、仕事に出かける準備をする。
トイレで用を済ませて水を流すと、
便器の中を赤い水が流れていった。

なんだコレ。
血尿? 血便?
それともゆうべ晩ご飯の時にキムチを食べ過ぎたから?


事務所に着いてからもなんとなく眠たくて力が入らない。
体にガッツリ栄養を補給したくて焼肉定食か何かを食べたかったけど、
結局昼は街角で売っている弁当で済ました。

午後からは疲労を抜こうと思って接骨院でマッサージを受ける。
春から時々マッサージを受けているこの接骨院で、
「今日のふくらはぎが一番固いです」と言われた。

へへ・・そりゃ走ってもバネを感じないはずだ。


でもそんな、体が欲している何かを察してくれたのか、
今日はこんな差し入れが。

091116gokan.jpg

ぬお~~~。甘いものが欲しいなーと思っていたところへ
これは五感の「五感とろとろ」じゃないか。
とろとろフロマージュ(こんな形をしているけどチーズケーキ)と
とろとろショコラと、とろとろ抹茶。

冷蔵庫で冷やしておいて3時のおやつにいただいたら、
フワフワのトロトロで、すっかり体も元気になった気分。
・・・子供のように単純なカラダ。

疲れている時にいいタイミングで甘いものが届くと
すごくシアワセな気分になれるし、届けてくれた人が
神様のように見えたりするんだけど、
それは単に自分が甘党だからかもしれないし、
甘党だと思われているからこそ
こんな差し入れを届けてくれるのかもしれない。
いずれにせよ・・・・・感謝。

<< 朝から吐き気 | ホーム | 30キロ走 >>


コメント

だ、大丈夫なんですか?

とろとろ~…イイですよね!濃密で…一気に元気でますよねぇ~!
…て、それは結構なんですが…その前の『赤い』のは大丈夫なんですか?(>_<;

だ、大丈夫なんじゃないですか?

★シンさん
その時以来なにもないので、たぶん大丈夫なんじゃないでしょうか。
とろとろは、5つ入っていたからまだ残っているんですよ。今日も食べよーっと。

甘党バンザイ!

そりゃブログの自己紹介にもスキー・トライアスロンと並んで
甘いモノが好き!て書いてありますもん スイーツの差し入れも多いでしょう(^0^) 
それにしてもスルッとキロ5で30km走しちゃうところが憎たらしい!(^0^;
もしかして今年の加古川はフルにエントリーですか!?

あなたのブログを見るようになってから知らないうちに
私も甘党になってしまいました。ところでいいヤマハのアコギをお持ちですね。私の持っているのにそっくりです。ののさんへ 加藤和彦もいいですよ。よかったらフォークルの再結成のDVDをお貸ししますよ。5826

甘党っていう政党作ろうかな

★らんらんさん
甘党から足を洗いたいんですけど抜けられないんです。
キロ5で30kはスルッと走ったわけじゃないですよ。
私なりにいっぱいいっぱいでした。
加古川はフル? ハハ・・・・もち去年と同じです。

★心の友さん
よくヤマハのギターと分かりましたね。(わざとらしい・・)
そういえば谷村新司がステージで「加藤和彦さんも逝ってしまって・・」と話してました。身長が190センチくらいあるのにロンドンブーツを履いていて、それがめっちゃカッコよかったらしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP