にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

体調は戻った?

寒い!
夜寝ていても寒いし、布団から出ても寒い。
昼飯を食いに外へ出ても寒い。

朝、JR茨木駅でビッグイシューを買う時に
「寒いですねー」と言うと
おじさんが「こたえますわー」と言った。
ホームレスの人に言われると、なんてことのない一言でも
すごくリアルに聞こえる。

夜は大阪城公園に行った。
やっぱり寒く、体が温まるまで時間がかかった。
今日は練習会には参加せず、ヨメとゆっくり12kを走って、
そのあと自分だけでスピードを上げて6k。

最後の6kはそこそこスピードを出しているつもりなのに、
自分とは思えないくらい軽快に走れた。
どうやら体調はすっかり元に戻ったらしい。

体調が戻ったということは、たぶん甘いものを食べても
吐き気はしないだろうということで、
家にあったワッフルを頂戴した。

091118cake.jpg

きのうは吐き気の原因に気がついたような気がしたが、
今日は体重が減らない理由にも気がついたような気がする・・・。

<< 神戸女子3日前 | ホーム | 朝から吐き気 >>


コメント

気付

のっさんことののさんです。この年になっていろいろと気づけてよかったですね。そうそう、甘いものといえば谷町に美味しいケーキ屋さんがありました。また紹介します。
心の友さん、フォークルの再結成CDは持っております。DVDは別売だったのでしょうか?付いてたかどうか確認します。ちなみに「はしだのりひこ」ではなく、「坂崎幸之助」ですよね。
人のブログで失礼しました。。。

気づきは大切

お、なんか、コメント欄がコミュニティになってる。
★ののさん
いや~、人事の社員教育じゃないですけど、「気づき」って大事ですよねー。
問題は、気づくだけでカイゼンしないことなんですけど・・・。
>谷町に美味しいケーキ屋さんがありました。
大阪市内で働いていて偶然にこのコメントを読んだ人はピクピクッて反応してるでしょうね。ぜひ今度教えてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP