にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

神戸女子3日前

091119run.jpg
↑iPhoneアプリの画面。

今月のランは19日現在で12日(13回)走って198km。
今年の中ではよく走れている方だけど、
「今月は400キロ走るゾー!!」って張り切っていたので、
それと比較するとぜ~んぜん足りていない。

だいたい19日が終わった時点で
走っていない日が7日もあるのが問題だ。
2日走ったら1日以上休んどるやないか。

残り11日で202キロ・・・・無理無理。
そんなことができるくらいなら月間600キロ走れちゃう。

まあ、この際距離の目標はこだわらずに、
あしたとあさっては無理せずに、日曜日の神戸女子ハーフに備えよう。



「神戸女子ハーフに出るんです」と言うと
よく「え?男子でも出れるんですか?」と聞かれる。
大会名が「女子ハーフ」だから。

「女子ハーフ」だからと言って、
性的な区分として女子とハーフの人が走るわけじゃない。
それはそれで美しいだろうけど、
男子も出れるのだ。・・・女装すれば。

うそ、うそ。
陸連登録していなければ男子も出れるのだ。

ホームページを見てみると招待選手が9人発表されていた。
その中で自分が知っていたのは
小鴨由水選手、小崎まり選手、田中千洋選手。

あと、ゲストランナーに有森裕子さん。
ナマ有森さんを見るのは今年の篠山マラソン以来。うれしー。
せっかくだから有森さんにサインしてもらったウエアと帽子で
嬉しがって走ろっと。

<< ふくらはぎ、そんなに固いんですか | ホーム | 体調は戻った? >>


コメント

友だちも。

私のご近所友(習字の師匠でもあります)も出場します。
10キロらしいですけど。
晴れるといいですね。
(彼女は、ひたすらお天気を気にしてました。)

達筆で健脚な人なんですね

★dekoさん
私はハーフです。(オカマって意味じゃないですよ。・・わかっとる、っちゅうねん!)
天気は悪いみたいですね。
でも屋外でやるスポーツだから雨が降る時もあるわいな、くらいに考えてます。体が冷えると思うので、お風呂セットがあったらいいかも。

なるほど~!

女子とハーフだから男性もOK♪・・・。
『座布団3枚!』思わず言ってしまいました(^^;
三宮駅も夜はクリスマス仕様のライトアップが少しですがされています。
楽しく走ってきて下さい♪

ランスカで走ります・・ウソです

★サッカー小僧さん
楽しく走ってきます。
夜まではいないと思うので三宮のライトアップは見れないかも。
コース上から鉄人28号が見れないかなって思ってるんですが、
新長田の駅前は走らないので無理かな・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP