にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

チヨちゃんのお誕生会

午前中に病院で心電図検査の電極もはずし、
午後からは普通の人間っぽい姿に戻った。
検査の結果は来週の半ば以降に聞きに行く。

体からぶら下がっていたいろんなものが取れたので
激しい運動もしていいだろうってことで、夜は1年ぶりに火曜日の
ビルドアップ走に参加してきた。
ちょっとサボッていたつもりが、気がつけば1年ぶりか・・・。
時間の経つのが速すぎる。
5分半から始まって普段は15kのところ、今日は短縮の12kだったけど、
スピード練習なんてぜんぜんしていないから、それなりに刺激にはなる。
最後の1周はキロ4分6秒平均で3キロ。今の自分はこんなもんでしょ。


練習会のあとは、今日は12月1日だからみんなで集まって
チヨちゃんのお誕生会。

チヨちゃんは今日で30歳になった。

うちの従業員が言った。
「亡くなったあとでも、こんなふうにお誕生日に人が集まってくれたり
するもんなんですかねぇ?」
「普通はありえへんやろ」と答えた。
年を経るごとに記憶から薄れていくのが普通であって、
毎年お誕生日に人が集まって来るなんて、そんな人は他に思い当たらない。

チヨちゃんは若くして他界したので、何歳になっても顔は変わらない。
いくつになっても若いまま生き続けていくことができる。
ある意味、すべての女性が憧れていることを手に入れたのかもしれない。

091201chiyo01.jpg

091201chiyo02.jpg

<< ランニングの近況 | ホーム | 24時間心電図検査 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP