にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

帰宅ラン、したいのか、したくないのか

仕事を7時半頃に終わって、今日は今年最後の帰宅ラン。
もうしばらくすることはないだろう。
たぶん半年以上はしないような気がする。
帰宅ランは気持ちいい時もあるけど、たいていはつまらない。
17~8キロならいいかもしれないけど、22キロは長い。
途中から飽きてくる。

iPodで音楽を聴きながら走ったりとかも試してみたけど、
どうも自分には合わないような気がする。

たいして好きでやっているわけではないのに、
ちょうどいいロング走になるもんだから
ついランニングのスタイルに着替えて事務所を出る時がある。
そのへんがなんだか矛盾を感じるなー。

そして、たいして好きでやっているわけではないのに、
今日は帰宅ランの自己ベストが出た。
確かに今日は、楽しくはなかったけど走り自体は気持ちよかった。
やっぱりそのへんがなんか・・・・矛盾を感じるなー。

<< 寝たらアカーン | ホーム | 長居公園までサイクリング >>


コメント

絶妙な距離

帰宅ラン・・・たぶん、ちょうど良いロング走になる
絶妙な距離が走らせるのではないでしょうか(^^)

絶妙なんです

★サッカー小僧さん
以前は「帰宅ランみたいなストイックなこと、絶対にしないぞ」って思っていたんです。でも今は時々やってる。不思議ですね。
走っている時はつまらないのに、家に着いた時は「走ってヨカッタ~」って思うんです。ほんと不思議ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP