にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

寝たらアカーン

091210umeda01.jpg

091210umeda02.jpg

091210umeda03.jpg

きのうはまたまた梅田でセミナー。
今回はAdobe FLASH CS4。
仕事では今のところ使わないけど、自分と全く関わりのない分野でもないので
浅い知識だけでも入れておこうというつもりで予約しておいた。

30分前に会場へ入って席に着くと、セミナーが始まるまでの時間
部屋の中にはゆったりとした癒し系の音楽が流れていた。

やばい・・・・あかん・・・・・、
まだ始まってもいないのに、その音を聞いているだけで眠たくなってきた。
眠りにいざなうかのように静かに音楽が流れ続けている。
セミナーが始まった頃には、催眠術にかけられたように
目をあけているのが困難な状態になっていた。


短いサイクルのレム睡眠とノンレム睡眠のような波が繰り返され、
90分間のセミナーが終わった。

・・・今回もほとんどウトウトしながら受けてしまったじゃないか。
勉強に行ってるのか眠りに行ってるのかわからない。


日曜日は今年唯一エントリーしたフルマラソン、青島太平洋マラソン。
今日の夕方に大阪南港から宮崎に向けて出発。
12時間かけて船で行き、12時間かけて船で帰ってくる。
家のご近所のご家族が亡くなられて今日はお葬式や仕事で午後から忙しいので、
ゆっくり過ごせるのは乗船してからかな。

<< 青島太平洋マラソン | ホーム | 帰宅ラン、したいのか、したくないのか >>


コメント

何だかお久しぶり

でも読んでまっせ~。
そろそろ乗船かな。
こちらは暖かくてマラソン日和になりそうです。
船旅ゆっくり楽しんでください。
レースもね!

到着~

★京丸さん
今朝(土曜日)の朝8時半に宮崎港に着きました。ただ今観光バスで宮崎めぐりをしてます。
いいお天気ですねー。九州は陽射しが強いような気がします。

ようおこしやす(^^)

ん?どこかで見たような…と思ったらまたお越しいただいていたのですね?まことさんがウトウトされている一階下のフロアで目の醒める内示をうけておりました(^^;ウチの会社で休養はしっかりのご様子ですので明日はバッチリですね?(爆)

おじゃましました

★シンさん
すみません、そんなつもりはなかったのにお昼寝ルームに使わせていただきました。
フェリーでもよく飲んでよく寝ました。睡眠もアルコールも十分です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP