にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

今年最後のロング走

今日は今年最後の「万博3時間走&鍋」。
9時過ぎに集まって走り出したものの・・・・寒い~~~。
めちゃくちゃ寒い~~。

091220run01.jpg

耳がちぎれるほどの寒さじゃないけど、手はかじかんでいた。
しばらく走ってもぜんぜん体が温まらない。

途中、万博球技場に向かってクルマが渋滞していたので、
なんだろうと思って行ってみると、
大学のアメフトチームが試合をしていた。

091220run02.jpg

091220run03.jpg

チアリーダーの女の子たち、太ももが寒そ~~~~~。
でも隣で見ていた○○さんがが言うには、
肌がピチピチしているから風をはじくんだそうだ。

んなアホなーと思いながらも、そうか、だから最近自分は
寒さが身にしみるようになってきたんだ、って変に納得したり・・・。


今日はかなりゆっくりペースで、3時間で25キロを走った。
そのあと温泉に浸かって体を温めたあとは、寒い季節の定番、鍋だぁぁ。
やっぱり寒い時は鍋に限る。
そして、夏場じゃないのに、みんな、飲む飲む。

091220run04.jpg

途中でおいしいスイーツも出てきたり、

091220run05.jpg

091220run06.jpg

その後は火鉢でかきもちや干し芋を焼いて食べたり、

091220run07.jpg

最後はこたつにミカンでまだ飲み続ける。
もうこうなったらほとんどお正月状態。
3時間走は遠い昔のできごとのように思えてしまった。

091220run08.jpg

<< ジャズピアノコンサート | ホーム | 今年もこの季節 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP