にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

去年の目標プラス今年の目標

1年の計は元旦にあり、という言葉を1月2日になってから思いだした。
つうか、あと30分もしないうちに3日になるし。

まあ、少し遅れたけど、目標を持って1年を過ごすというのはとっても
いいことなので、この1年を充実して過ごすための目標を。


●トライアスロンに3レース以上出る。できれば5つくらい。

●ショート・ディスタンスで2時間30分を切る。

●スポーツブランドの服は買わない。


この3つは去年と同じ。
そしてどれも達成できなかった。
つまり引出しの中は相変わらずスポーツブランドの服ばっか。

これに加えて、今年はもう少し目標を追加。


●旅行にでも出ない限り、毎日ギターを弾く。

●お菓子を減らす。(やめると言わないところが甘いな~・・)





以上、どれもスケールの大きな目標じゃないけど、
目標に向かって精進し、充実した一年が送れますように。

<< 初詣ラン・・・みたいな | ホーム | 気がつけば年が明けていた >>


コメント

そしてどれも達成できなかった。

↑↑↑ 来年用にtext用意しときました。
    コピペしてご利用ください。

よくお見通し

★Frank*さん
来年のことまで考えていただいてありがとうございます。
来年と言わず、一生使わせてもらいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP