にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ローラー台なんて

自転車のインドア・トレーニングなんて、何が楽しいんだろう。
自転車って、外を走るもんだろ。

風を受けたり、雲が流れていくのを眺めたり、
街や山の景色を見ながら遠くまで行ってみたり、
そういうことを楽しめるのが自転車の魅力だろ。

登りきった先に美しい景色が広がっていたり、他の人とすれ違ったり、
下りの滑走感覚を味わったり、体を倒してカーブを曲がったり、
いろんな変化があるから面白いのであって、
家の中でローラー台を使ってただただペダルを漕ぐなんて、自分には
考えられない。

ありえない。

そんなのはスポーツの楽しみ方じゃない。






ずっとそう思っていたのに、こんなモノを買ってしまった・・。





100126minoura.jpg

<< ダイトレにエントリー | ホーム | 増量はごまかせない >>


コメント

あっ!

もう来ましたか!

カゴのマウスのように
クルクル回してください。

来ちゃった

★Frank*さん
まずは練習用ホイールにスプロケを取り付けて、タイヤもはめて、ローラー台の説明書を読んで・・・マウスになってクルクルするのはいつになるんだろう・・・。

初めてコメントします。

過去からのブログ全て拝見させていただきいました。とても楽しく、また影響を受けてしまいそうです。もうすぐ43歳になる自分ですがトライアスロン出場を目指してみようかなとなんて妄想を...。

全部読んだんですか・・すごっ

★しんさん
時々コメントをいただくしんさんとは別のしんさんですね。初めまして。
私は46歳からトライアスロンの練習を始めました。トライアスロンなんて自分には絶対に無理だと思ってましたけど、意外とできるもんです。人によるとは思いますが、私にとってトライアスロンは、しんどいけどすごく楽しいスポーツです。ぜひ、ウエルカム・トゥー・マイ・ワールド。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP