にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

1月の練習は少ないけど多い

1月の練習量は
ラン:94.3km
バイク:ローラー台45分
スイム:6,300m

すごく少ないようだけど、1月としてはこんなもんでしょ。
むしろ1年前、2年前の1月と比べたら多い方だ。
例年だと年末で燃え尽きてしまって、1月は何ほども運動をせずに過ごして、
体の輪郭が変わるほど贅肉がついてしまっていたけど、
それに比べたら今年はまだ動いている方だろ。

プロ野球でいうと、今まではキャンプインまでの自主トレみたいなもので、
2月から右肩上がりで練習量を増やして・・・いけたら・・・いいなー。

今日は家に帰ってからローラー台。
いつまで使うかは疑問だけど、買ってすぐに玄関の飾りになってしまうのは
あまりにも情けないので、とりあえず30分。

100202_007.jpg

ピアース・ブロスナンの007を再生中。
30分間だったので、続きは次回のお楽しみ。

汗対策に、ハンドルの途中からトップチューブまでバスタオルを掛けておいた。
15分くらいしたら汗が落ち始めた。
同時に鼻水も落ちてきそう・・・。

ここのところずっと鼻と目が気持ち悪くて、なんとなくこれは
風邪じゃなくて花粉のような気がする。
毎日の花粉情報を見ると大阪は「少ない」になってるんだけど、
自分の反応が過敏になってしまったのか、どうも症状がひどくなりそう。

<< 今はまずフォーム矯正を | ホーム | 初めてのスプロケ交換 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP