にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

クロールは大丈夫

スキーでの転倒後の各部の痛みは、背中については痛みがすっかり消えた。
あとは手のひらが痛いのと、顔を右に向けたり左に向けたりすると首が痛い。
その痛みも日ごとに小さくなってきているので、試しに今日は泳いでみた。

クロールの息つぎをする時に痛いかなと思って恐る恐る泳いでみたら、
(こんなはずでは・・・)と思うくらい、ぜんぜん痛くない。
顔を右に上げても左に上げても痛くない。
それどころか、今週は首や背中が痛くてランニングやスイムを
しなかった代わりにタイヤのチューブを引いたりしていてので、
腕がいつもよりも力強くかけたりした。

やばい。
スキーでの転倒の影響が長引くと思っていたのに、
早くも練習をサボる理由がなくなってしまっている。


家に帰ると、久しぶりにおいしそうなスイーツが待っていた。
っていうか、とってもおいしかった。

100217cake.jpg

マジでやばい。
ますます練習をサボるわけにはいかなくなってきた。

<< ランニングは2週間ぶり | ホーム | バンクーバー漬け >>


コメント

タイトルを

『スイーツは大丈夫』
に変えてください。

ご夫婦揃って負傷とは・・・気を付けて下さいね!
けしてお若くはないお身体。。。どうかどうか労りながら楽しんで下さい(^^ゞ

でも・・・やはり雪はとっても羨ましいですね!
クールで送って下さい(^▽^)/~

★Frank*さん
そうなんです。スキーで転んでもスイーツは食べられ・・・・違うでしょ、そういう問題じゃなくて、プールで首を動かしてもスイーツ、じゃなくてクロールは泳げたという話です。

★GORIKKOさん
いや、まあ、怪我をするのは臆病にならずに突っ込んでいってる証拠だと思っています。ただ、膝は悪くすると老後に響きますからね。
雪をクールで送るんですかぁ?ヤマト運輸、困るやろなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP