にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

フレーム到着

朝からカーリングの試合をテレビで見ながら興奮。
カーリングって、あんまりスポーツとしては認めたくないけど、
見ている分にはすごく緊張感があって面白い。
あしたのスイス戦以降を勝って、決勝トーナメントに出てほしいな。


午後からは、ギター教室に1時間。
あと、注文していたフレームが船便で入荷したらしいので、
フレーム以外のパーツを相談に行ってきた。(仕事せえよ~)

届いたフレームを持ち上げてみると、めちゃめちゃ軽い。
当たり前なんだけどね、タイヤもギアも、何もついてないんだから。

100222bh.jpg

楽しいはずのパーツ選びなんだけど、いざ選ぶとなると、
苦しいくらいに頭を悩ませてしまう。
お金をかけずに自分の理想に近い形に組み立てたいから。
コンポ、ホイール、ブルホーンハンドル、ステム、タイヤ・・・。
しかし、DHバーって、なんであんなに高いんだろう。ただの棒なのに。


夜はプールでスイム2,000m。(ほんま、仕事せえよ~)
100mくらいなら、自分の考えているフォームで泳げるようになってきた。
100mじゃ話にならないんだけど。トライアスロンのスイムは
ショートでも1.5kmなので。


家に帰ってからはまたテレビでオリンピックのダイジェストを見る。
それにしても、ロシアのカーリングチームは美しすぎる。
ロシアは負け越しているから、決勝トーナメントは無理かな~・・・・。

<< 春? | ホーム | 温かい結婚式 >>


コメント

キレイなブルー!

カッコイイ!
今まで赤色で統一していたウエアも
ブルー系に変更ですか?

2010モデル

2010モデルですね?
カッチョイィー!^^ですね

まだフレームのみですが

★Frank*さん
トライアスロン用のウエアは去年のレースで落車した時に破れたので新しいのを買わないといけません。ブルーにするかどうかは・・・・出費を考えると顔は青くなりますけど。

★しんさん
走りがカッチョよかったらいいんですけどね~。こればっかりは乗る人間の問題ですからね~・・・。

完成したら…

いいですねぇ~
いつ頃完成予定ですか?
そろそろ暖かくなってきそうなので完成したら亀岡あたりまで行きませんかぁ~?


う~ん!?
自分も水泳せなあかんわぁ~
(T_T)

完成しなくても

★アイーダさん
行きましょう。行きましょう。
まだ決めないといけないパーツが残っているので完成はいつになるかわかりません。完成していなくても行きましょう。

なんと~~!G5!?

フレームだけで○○万円ですよね?!

うっ!!
羨まし過ぎる~~!!


悩みが・・

★ナリシンさん
まだ払ってないです。11月に予約したんですけど、今になって真剣に頭を抱えてます。
2009年のG4もすごく気になっていたんですけど、G5に試乗したら辛抱できなくなっちゃいました。どうしましょう・・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP