にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ヤバイ箱

土曜日、家に分厚い本のようなものが届いた。

100301koyama01.jpg

「広辞苑」とか「家庭の医学」なんかとおなじくらいの大きさがある。
箱には“KOYAMA`S BAUM”の文字。
コヤマズ・バウム?
中からバームクーヘンでも出てくるのか??

100301koyama02.jpg

カバーから中身を出してみると、・・・やっぱり本みたい。

100301koyama03.jpg

でも、何百ページもの紙が製本されているわけじゃない。
本のように見せかけて、これは厚紙でできた箱だ。

箱をそっとあけて中を確かめてみると・・・・・、
ふたの裏には物語が印刷されていて、右側の箱の部分には
ああ、やっぱり・・・なんともおいしそうなバームクーヘンが。

100301koyama04.jpg

ヤバイ、、、これはヤバイ。
ひとりで食べろと言われたら(誰も言わないけど)食べてしまいそうな
ところがヤバイ。

これはきっとおいしいに違いない。
カロリーの過剰摂取になることは目に見えていそうだったので、
あわててコナミへ泳ぎに行った。


で・・・【2月の練習実績】
スイム:11,000m(この時期としてはこんなもんでしょ)
バイク:ローラー台30分(普通なら恥ずかしくて書かない)
ラン:70km(少なかった1月よりまだ減っとるがな)


で、今日から3月。
とりあえず今日は仕事帰りにスイム1,600m。

スイムのデメリットは、プールがなければ泳ぐ練習ができないこと。
メリットは、雨でも関係なく練習できること。
この4日間で6,000m以上泳いでいる。
なぜそんなにスイムにかたよっているのかと言うと、
体重を落とすには走るよりも泳ぐ方が手っ取り早いから。

しかし減量とは、実際はそんなに簡単なものではない。
案の定、バームクーヘンは2日でなくなったのだ・・・・。

<< ひとりで飲んでると | ホーム | 東京マラソンとアリス >>


コメント

本当に分厚い本みたいですね。
2日で完食!すばらしいです!

もう1冊あるんですよ

期間限定のショコラバーム、
めちゃめちゃお勧めです。
減量への道は遠いですね~。

ほんとにヤバイ

★サッカー小僧さん
味もすばらしくおいしかったです。
私の贅肉もすばらしくなりそうです。もう大変・・。

★muraPさん
私が食べた箱に書かれていたストーリーは、第二話でした。もう1冊あるんですね。
おいしいスイーツがある限り、そしてこうしておいしいスイーツを勧めてくれる人がいる限り、減量への道は遠いです・・・。

お洒落♪

お洒落で遊び心なパッケージですね~ 
名古屋でも(本店は滋賀県)クラブハリエのバームクーヘンが 
大人気ですが普通の箱だけど可愛いんですよ~ 
ほぃでやっぱりフワフワしっとり系のバームクーヘンでした?

味もグー

★らんらんさん
ふわふわというよりも、中身が詰まってる感じでした。子供の頃はバームクーヘンの年輪の層を指でめくりながら食べたりしてましたが、これは無理でした。そんでもって外側に甘~い何かが塗ってあって、甘党の私にはたまりまへんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP