にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ニューモデル試乗会




今日の野沢温泉の天気は雪。
今の時期はニューモデルの試乗ができるので、
お金を払って履いてみることにした。

何台でも履き換えられるので、スキースクールの講習も受けなら
午前と午後で違う板に乗ったり大忙し。
今日は合計で4種類の板を試した。

雪質がシャリシャリだったので明確な違いは判断しにくいけど、
それでもモデルごとの特性の違いは多少わかる。
扱いやすい板もあれば、自分には扱いきれない板もあったり、
官能的な乗り味の板もあった。

クルマも自転車もスキーも、カタログや雑誌の評価だけじゃなく、
自分で実際に乗ってみることが大事なんだということが
最近よくわかってきた。
だって失敗しても許されるような安い買物じゃないし。

あしたは上の方の雪質のいいゲレンデに行って
何台か履き比べてみようと思う。

<< 今シーズン最終スキー | ホーム | 感謝を忘れず >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP