にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

特大ネギ穴子丼定食

100330anago.jpg

最近ちょこちょこと神戸で仕事がある。
今日も朝から元町で打ち合わせをしていて、それが昼前に終わった。
ちょうど昼メシにいい時間だったので駅の並びにある「えびす大黒」で
食べることにした。

ここは以前、神戸女子ハーフの打ち上げで鍋を食べに来て、
そのボリュームと安さに驚いた時から、一度昼メシも食べてみたいなと
思っていた。

数あるランチメニューの中から注文したのは特大ネギ穴子丼定食

これ、500円(ありえない・・・)

<< G5に乗って出かけてみた | ホーム | ダイトレ試走で破壊された体 >>


コメント

そんな店

元町にあるんですか?
神戸に住んでいながら、知らなかった。
ちょっと悔しいかも。
元町のどこに、あるんでしょう???

行ってください

★dekoさん
さすがダボハゼdekoさん。食いつきが早いですね。
まさにdekoさんにぴったりの店です。
元町駅を南に出て西へ数十メートルです。えびす大黒元町店で検索してみてください。

わお~!

もう、題名見ただけでヨダレが出そうになりました~!
ネギを落さずに食べるの難しいくらいにてんこ盛りですね

満腹です

★サッカー小僧さん
ネギをこぼさないように食べようとするので、最初はネギばっかり食べることになります。でも、ネギラーメンとかネギ焼きとか、ネギ大好き人間な上に、あなごも特大なので堪能しました。
他、うな丼も、魚介てんこ盛りの海鮮丼も500円です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP