にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひとりバー

珍しいことに、ここのところやけに仕事が重なって入ってきて、
こんなに忙しいのは1年半ぶりくらい。
(知らない間に不況はそんなに長引いていたのか)

忙しい時ほど寄り道がしたくなるもので、遅い時間に事務所を出た後、
家に向かわずに久しぶりに覗いてまったりと過ごしていたら、
新しいメニューが増えているのに気がついた。

100412kugini.jpg

バーなのにイカナゴのくぎ煮(withワイン アンド 少しの筋肉痛)。

<< スイムのブランク1カ月 | ホーム | とにかく終わった >>


コメント

少しって・・・

いかなごのくぎ煮美味しそうですよね!
春の訪れを感じますわぁ~。

・・・筋肉痛は少しですか。
私は鉄人28号(昨日はロボコン)で、階段下りるの一苦労です。修行が足りんなぁ。。
まことさん、さすがです。

少しですよ

★chappyさん
2週間前の試走の後は、それはそれはひどい筋肉痛で、パラパラ漫画をゆっくりめくっているようなぎこちない動きでした。
でも今回の筋肉痛は少しです。えらいもんですね。
それと、今回はお尻にも筋肉痛がきてるんです。ヒップアップになるかなと期待してるんですが・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP