にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

スイムのブランク1カ月

忙しかったはずの毎日が、突然ヒマな毎日に豹変。
何本かの仕事が重なって動いていたのに、どれも一気に終わりつつある。
結局忙しいのは2週間ほどだった。

ということで今日は早く事務所を出てコナミでスイム1,500m。
振り返ると、なんと1カ月ぶりのスイムだった。

練習量はウソをつかない。さすがに1カ月もブランクがあると
すっかり泳げなくなっている。
キックを打っても進まないし、腕にもすぐに乳酸が溜まるし。
クロールで100m泳いでみたら1分35秒くらいかかってるし。
(以前なら2本目くらいまでは30秒切れてたのに)
北島選手が平泳ぎで58秒台で泳いだのが理解できない。
ま、自分と比較すること自体おかしいんだけど・・・。


それ以上に衝撃だったのが体重。
自分の狙っている体重から5キロもオーバーしていた。

仕事もヒマだし、この機会に
いっそ出勤せずにトレーニング合宿でもした方がいいかも。

<< インソール2枚攻撃 | ホーム | ひとりバー >>


コメント

それよりも。

>いっそ出勤せずにトレーニング合宿でもした方がいいかも。
それよりも、たまった乳酸でチーズを作るというのは?

名案かも

★dekoさん
うまいこと言いはりますね。
仕事ヒマだから事務所をチーズ工場に改造しようかな。
溜まった乳酸を牛乳に混ぜて醗酵させて、加齢とともに適当なカビ菌も体の中にあるだろうからそれも使って、苦しいトレーニングに耐えて生まれた乳酸を使ってるから「我慢ベールチーズ」とかなんとか名前もつけちゃって・・・・・・どうしよう、大ヒットしたら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP